アスクル優待で注文したもの | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

アスクル優待で注文していた商品が届きましたビックリマーク
(注文したのは5日だったけど、
仕事の休みが土日なので、今日到着にしていました)

ココア以外は、割引クーポン500円使用後の値段です。
2807円のお支払いでしたがま口財布
 
【くらし応援まとめ割】っていうのがあって、
『対象商品2グループご購入で5%OFF、3グループ以上ご購入で10%OFF、5グループ以上ご購入で15%OFF』
 
「適用させるために、色んなグループから選んで…」
ってさせてたら、持ち出しが多くなってしまったあせる

…で、結局、

割引は金額にして、僅か35円汗

 
LOHACOの戦略に、まんまと嵌まる私…笑い泣き
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
昨日の持株さん
 
10日決算発表だった、
ローランド ディー.ジー.…上がりましたアップ
『3期連続増収、増益』
『今期の年間配当は前期比5円増の135円に増配』
 
高配当の優待株だったので、
12月の権利確定日前に、初取得ビックリマーク
1年以上継続保有条件があるので、
優待は来年…気長に待ちます照れ
 
 
9日発表で、決算プラスだった、
パイオラックス
翌日、もうちょっと上げるかと思って、
欲張り過ぎたのか、
1つも指さらずでした汗