3度目のクリスマス | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

お兄ちゃんが就職のため神奈川県へ行ってから、

3度目のクリスマスです。

普段、「お米送って欲しい」とか、

用事がある時しか連絡(LINE)してきませんがショボーン

ココのクリスマスツリーの写真だけは、

毎年、撮って送ってくるニコニコ

一昨年(左)は、後ろの方は工事中でしたあせる

去年(右)、水がはってあって、逆さツリーになってます音譜

 

そして、今年クリスマスツリー

夜に撮ったからか、キラキラ感が増してますラブラブ

 

 

お兄ちゃんに、

「元気~はてなマークそろそろ仕事辞めたくなってませんかはてなマーク

「帰ってきてもいいよ~おねがい

って、LINEしたら、

「辞めたくはなっていません」

って言われちゃった笑い泣き

 

神奈川へ行ってから、帰省したのは1度きり。

ここ2年は帰省していなくて、

全く顔を見れていませんが…あせる

楽しくやれてるなら良いかおねがい

(なんなら、こっちから会いに行けば良いし音譜