イオン優待の、返金引換証(3/1~8/31)届きました! | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

オーナーズカードが届いたのが、
去年の10月下旬だったため、
前回は、
3%で、4ヶ月ちょっとの期間で、
返金額は1876円でした。
 
今回は、
4%ビックリマーク、がっつり6ヶ月!!
ってことで、
「返金額はいくらかな~はてなマーク
(ワクワクラブ音譜
 
 
…じゃんビックリマーク目

2877円!!
 
…あれはてなマーク
3000円超えてるかと思ってたけど、
意外と使ってなかった笑い泣き
マックスバリュ西日本の、
優待券(100円値引券)も、併用したからねてへぺろ
 
8月は400株で通過したので、
次回はまた、3%ですあせる
 
持ち株達が爆下げのなか、
イオン株は上がってたので、
余力欲しくて、今月200株売却しました。

売却益59600円音譜

あと100株も、もうちょっと上がったら売る~チュー