10月から値上げのスシローへ、駆け込み優待飯 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

スシローは10月1日から、

税込み1皿110円の商品が120円に引き上げられますね。
(お皿の種類により、10円~30円値上げ)
 
色んな物の値段が上がってるので、
「しょうがないよね~ショボーン」と思いつつ、
値上げの前に、優待ご飯をいただきに、
娘2人・お義母さんと一緒に、4人で行ってきました。
(主人は仕事?なので、女子だけですラブラブ
 
お姉ちゃんのバイトが終わってから行ったので、
15時過ぎという中途半端な時間のせいか?
はたまた、おとり広告・他色々が尾を引いているのか?
それとも、今は、お持ち帰りの方が多いのか?
祝日だったけど、店内ガラガラあせる
 
お姉ちゃんは、バイトの給料が入ったら、
お義母さんと、たまに行ってるみたいですが、
私は、めちゃめちゃ久しぶりです…多分、3年ぶりくらい汗
 
…なので、
レーンの上のタッチパネルに手を伸ばしながら、
注文するのを選んでたら、お姉ちゃんが、
「何してんのはてなマークテーブルの上に置けるんやでニヤリ」と、
教えてくれましたあせる
知らん間に、据え付け型からタブレット型に変わってたびっくり

私がいつも注文するのは、あなごと、えびアボカドラブラブ

(あとは、その時の気分で)

デザートは、レーンの上の吊り広告につられて、

ももパフェを照れ

ももシャーベットはあっさりして美味しかったけど、
生クリームで胸焼けしました…もう歳かな笑い泣きあせる
 

 

女子4人ドキドキで食べて、お会計金額は…

4411円でしたチュー
事前に、「何か割引クーポンないかな~はてなマーク」と探して、
LINEの友達追加で、
抽選で50円引きクーポン当たる…っていうやつと、
(これ、みんな当たるやつちゃうん?)
優待券550円×3枚使って、2711円のお支払いニコニコ
ごちそうさまでした…美味しかったです音譜
 

あとは、株価が上がってくれれば言うことなしなんですが…

私の持ち株で、含み損ダントツ№1ですえーんあせる