千趣会優待で注文したら、しょんぼりな珈琲が届きました | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

日曜日に、千趣会の優待クーポンを使って、

注文した商品が、もう届きましたビックリマーク

(めちゃめちゃ大きな段ボールが届いたので、「違う商品届いた?」と思ったら、大きめなエアー緩衝材入ってました)

 

で、早速、1本飲もうと、

箱を開けてビックリ!?

右端の1本が、なんか変目

 

……潰れてるあせる

(段ボールの感じからして、宅配業者のせいでは無さそう)

直そうとしたけど、ペットボトルが硬過ぎて、戻りませんえーん

 

箱に並んで入ってると、

“一人しょんぼりしてる珈琲君ショボーン

…みたいに擬人化して見えちゃった。

そして今は、冷蔵庫開ける度に、「…居る」笑い泣き

キャップは開くし、自家用だから、

もう、このままで良いか汗

 

 

ところで、

今回、珈琲入れるのに使ったグラス、

お兄ちゃんがデザインした物で、

分かりにくいけど、『ヒビ』模様です。

(たしか、中学の修学旅行で作ったやつ)

 

ガラスだから、ヒビって…ねぇえー汗