6月決算配当金まとめと、優待品仕送り | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

6月配当銘柄の入金まとめですがま口財布

ついこの間、5月配当のまとめを書いたと思ったら、

9月に入って、一週間と経たないうちに、

持ち株すべて、入金です。

5社さんたち、仕事が早いびっくり

 

持ち株たちが、だだ下がりの中、

余力が増えるのは嬉しいチュー

…かといって、欲しい銘柄が買える程では無いけどね汗

 

*ラックランド(@10円)797円

*日本たばこ産業(@75円)23906円

*ライオン(@12円)2869円

*キリンHD(@32.5円)2869円

*ポーラ・オルビスHD(@21円)10041円

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

先週(31日)、お兄ちゃんから、

「昨日、王将の食事券使い切った」とLINEきました。

(↑去年の優待で、先月末が期限のやつです)

ギリギリやん笑い泣き

 

あと、お米をそろそろ送って欲しいってことで、

昨日、荷造り。

ついでに、食品とか、洗剤とか…色々詰め込みましたニヤリ

(無臭タイプの洗剤だから、匂い移りしないよね…と思いつつビニール袋でグルグル巻き。前回送る時に、入れ忘れてたのてへぺろ

今日、お義母さんにヤマトに持って行ってもらいました。

アレも、コレも、皆様ご存知の、

あの会社の優待品たちです爆  笑

一人暮らしに、ちょうど良いラブラブ