最後の運動会 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

2021年7月より、親の遺産を元手に株を始めました。
株以外にも、3人の子供達のことや、山登り、日常のことも、備忘録として書いてます。

雨と台風の影響で、延び延びになっていた運動会…
今日、平日開催となりましたガーン
 
6年生の妹ちゃんにとって、小学校最後の運動会。
そして、9歳離れたお兄ちゃんの時から数えて、
…14回目はてなマーク
私にとっても最後の、一緒に食べる運動会のお弁当です。
長かったな~汗
(中学になったら、お友達と食べるからね)
 
…まあ、
最後だからって、特に頑張って作りませんがあせる

妹ちゃん…
重箱のフタを開けて、
「えっ!?なんか居る(おる)目!!」とびっくりして、
思わずフタを戻して閉じましたえっ
(お弁当作りの途中で、妹ちゃんは先に学校へ行ったので、ヒヨコ見てませんでした)
 
その後、
「ふふふラブラブ…(ヒヨコが)めっちゃ見てる目」って、
笑いながら、ちゃんと食べてくれましたニコニコ