おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

信じてください、先生。

 

 

 

こいつは、朝、幼稚園に行きたくない、着替えたくないと駄々をこねて、お母さんを困らせたんです!

 

 

8時から8時半まで、30分かけて説得したんですが、ダメだったんです!

 

 

そのせいで、洗濯も洗い物も掃除も終わりませんでした!

 

 

さらに、帽子もカバンも靴も拒否するから、この暑い中、本人を含めて私が全部運んできたんです!

 

 

 

 

…と、叫びたいところでしたが、堪えました。

 

 

 

 

大人なので。

 

 

 

 

先生曰く、新学期で色々と新しいことが始まって戸惑っているのは、むしろハンゾウの方だそうで。

 

 

サイゾウは、そんなハンゾウの手を引いて「こっちだよ〜」と、誘導してくれているそうです。

 

 

 

…やるじゃん。

 

 

 

 

え、家と幼稚園で、キャラ変えてるの?

 

 

 

 

 

 

 

アニメーションスタンプ24個セット↓

ブログ更新のお知らせ等↓

さっぱりした漫画↓