おはようございます。

 

 

遊び心でミニアニメを作ってみました。

 

 

 

箱の中身が誰か分かるかな?

 

 

ランドセルが入っていた箱に入って遊んでいるところです。

 

 

動きをイラストでは表現しきれなかったので、アニメ化してみました。

 

 

 

作るのは楽しかったのですが、思ったより苦労しました。

 

 

 

普段私が絵を描くのに使っているソフトでは、アニメが最大3秒までしか作れず、他のソフトを検索して試してと、なんやかんや難しかったです。

 

 

もう、ぐったり。

 

 

 

でも、またやりたい…!

 

 

 

使い勝手が良いアニメ制作アプリはどれなのか、模索しております。

 

 

 

 

 

あ、今日の更新は、これだけです。

 

すみません。

 

 

 

 

 

ズボンのカラーで分かったかな?

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせ等↓

さっぱりした漫画↓