おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールリングなのか、アイスリングなのか、正式名称がよく分からないこの首輪。

 

 

去年あたりから普及し始めましたが、今年は専用の保冷バックなんかも発売されて、学校に持って行きやすくなりました。

 

 

朝持たせて、サスケの下校時間まで、硬いまま!

 

 

 

あまりの使い勝手の良さに、近所のスーパーで安売りしていた時に、家族の人数分揃えちゃいました。

 

 

 

冷蔵庫の一角が、リングで埋め尽くされてます。

 

 

 

 

 

 

 

正式名称は何なの?

 
 

 

 

 

保冷ポーチは100均でも売ってましたが、ファスナーがすぐに壊れたので、少なくとも300円以上するものを買った方がいいと思います↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせ等↓

さっぱりした漫画↓