おはようございます。

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった数日で、サスケの心境が変化していました。

 

 

 

一度でもボクサーパンツを履けて、自信になったのか。

 

あるいは、周りのお友達が、もうイジって来なくなったのか。

 

 

 

理由は分かりませんが、もうパンツを見られても恥ずかしくなくなったそうです。

 

 

 

素晴らしい!

 

 

だって、本来そうあるべき!

 

 

好きなものを、堂々と身につけてれば良いんです!

 

 

 

 

…ただね…

 

 

なんていうか…

 

 

もしかして、先生とお母さんの心配って、余計なお世話だったのかな?って。

 

 

 

 

自分で、解決できてたじゃん。

 

 

 

 

もっと子供の力を信じてやっても良かったと、反省する一件となりました。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせ等↓

さっぱりした漫画↓