おはようございます。

 

 

 

 

家族の誰かしらが、風邪を引いて困っている、というお話を昨日しましたが、いよいよ4人全員一気にやられました。

 

 

同じ風邪かどうかは不明です。

 

 

 

朝、3人発熱していて、4人目のハンゾウを検温する際、もはや「熱出ろ!」と思ってしまった私は、ひどい親です。

 

 

だって、元気な1人を幼稚園に送迎する為に、風邪引き3人も連れて歩くのは、心苦しいですからね。

 

 

結果、全員お熱だったので、もう今日はみんな休みーーーー!ってなりました。

 

 

 

子供達は、なぜか嬉しそうです。

 

 

 

 

 

お母さんは、きついです(自分も風邪ひいてる)

 

 

寝ぼけながらブログを書いているので、いつもより更に誤字が多くなるかと思いますが、寛大な目で見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせ等↓

さっぱりした漫画↓