おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております!!

 

 

 

いや、私だって1日2回の来店は不審だから、避けたいですよ。

 

 

でも、急に熱出されたら、夕飯後に近くのお店に買いに行くしかないじゃない。

 

 

そして明日、幼稚園をお休みさせても、風邪ひいてる子供を買い物に連れ回す訳には行かないから、今、数日分のゼリーとじゃがりこを大量に買わなきゃいけないんですよ。

 

 

 

そんな時に限って、レジの店員さんシフトチェンジしてないし…

 

 

ああああ、恥っずぅ!!!

 

 

 

「このおばさん、昼間は我慢したけど、夜になってゼリーとじゃがりこ食べたくて我慢できなくなったのかな?」

 

 

とか、思われちゃうかも!!

(思われません)

 

 

せめて、子供用の風邪薬も買っておけば、向こうも納得いくでしょうに、風邪薬は家にあるから、いらないのよ。

 

 

 

恥を忍んで、こそこそレジに並んだら、店員さんは

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

と、言ってくれました。

 

 

 

 

やっさしぃ!!

 

 

 

ありがとう、店員さん!

 

 

 

 

 

 

 

あと最後に、これだけ言わせてほしい。

 

 

風邪引いてる癖に、なんでじゃがりこ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせ等↓

さっぱりした漫画↓