おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓がまろび出るかと思ったわ。

 

 

家の中の安全対策は、しっかりしているつもりでしたが、成長がそれを追い越したようです。

 

 

窓は開かないように、パチっと押すタイプの防犯ロックをつけておいたんですが、椅子を使って背伸びをすると、もうそこに届くようになってしまったんですね。

 

↓こういうやつ。

 

 

 

学習机の椅子を撤去してしまうのは、さすがにサスケが可哀想なので、防犯ロックを鍵付きのものに変えることにしました。

 

↓これです。

 

全部の窓につけるとなると、痛い出費…

 

 

DIYで柵を取り付けようかとも思ったんですが、完成に時間がかかるので、諦めました。

 

 

 

まだまだ安全対策と成長のいたちごっこは続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせ等↓

さっぱりした漫画↓