付き合い | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

日本列島が大型台風に見舞われた9月末のこと。





箱入り親分とアンくん




中華街は色々ありながらも賑わってるね。





箱入り親分とアンくん




でも、今回は中華街じゃなくて、元町に行くんだよ。




箱入り親分とアンくん




そうね、チャーミングセールの最終日だからね。





元町は水のみ場があったり、わりとお店に入れたりとわんこに優しい街です。





こことかこことか 、お店を見ていたらとうとう雨が降ってきました。






せっかくなので、新しいレインコートも買っちゃいました。






箱入り親分とアンくん




レインコートかわいいのに、テンションだだ下がりじゃないの~( ̄▽+ ̄*)





降ったり止んだりしているしているので小降りなうちに車へ移動。





箱入り親分とアンくん




今度は天気のいい日に来たいね。




でも、もっと沢山のお店に行ったらますます散財しちゃうから雨でよかったのかも( ̄ー ̄;