風には負けず☆しぶごえ館山③ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

朝ごはんをいただいて、




箱入り親分とアンくん




チェックアウト後の接待を受けますにやり




箱入り親分とアンくん





代わる代わるボールを取って楽しくやっていたのですが、




箱入り親分とアンくん




テンション上がってボールがどうでもよくなっちゃったひとが・・・ひゃ~・・・




箱入り親分とアンくん




全速力で走って、



箱入り親分とアンくん




満足したようでなによりです顔





お昼ごはんはCAFE DEL MAR でご飯。





こじんまりしたかわいいカフェです。





箱入り親分とアンくん




とてもおいしかったですラブラブ




箱入り親分とアンくん






みかんおまけみかん やっぱりボールも気になるひと・・・





箱入り親分とアンくん




すごいよ、バロンさん、さすが看板犬クラッカー





箱入り親分とアンくん




アンくん!!





箱入り親分とアンくん




バロンさんごめんよぅ。