とある優雅な朝 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

朝のお散歩で、




このまま焼きたてパンを買いに行って朝食にしたら・・・と思いついた私は最寄のパン屋さんへ。





近づくといい匂いが漂ってきます。



箱入り親分とアンくん





わ~、パン屋さんってみんな朝早くからやってるわけじゃないのね泣





もう、胃がパンモードでどうしてもパンが食べたかった私は最寄のコンビニでサンドイッチを買いましたローソン





アンくんと一緒になんとなく納得行かないままサンドイッチ食べました(おいしかったですけどね)






ドキドキおまけドキドキ



Sandyママさん からサプライズな物が届きましたうきゃ




箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん




写真入れなきゃね~、アンくんと福ちゃんがいいかしら(違)