ご飯にする?お風呂にする?それとも、オ・レ・だ・ぜ? | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

私の仕事が半休でお土産を渡しに幸福家にやってきました幸ちゃん福ちゃん







夕方からずーーーーーーっとパーさんを待つアンくんアンくん・ダメだこりゃ






箱入り親分とアンくん




玄関で物音がするたびにおもちゃをもって見に行くアンくんうーん




箱入り親分とアンくん




そうね~、パーさんが早く帰ってくるためならなんでもするんだよsss







そして待ち疲れsss






箱入り親分とアンくん




アンくん、幸さんの言ったこと聞いてる?







帰ってきたら・・・・



箱入り親分とアンくん





じゃ、アンくん、スーツ着て会社行ってきなよ。







某企業みたいに社員犬にしてもらって、私を養ってくれてもいいよ~うきゃ