紅葉を見に行こうよう 世界遺産も赤いのね編 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

次の日、チェックアウトしてすぐに金谷ホテルベーカリーで山盛りパンを買い込み、




箱入り親分とアンくん



確か世界遺産だという橋を見に行きました目




箱入り親分とアンくん



妹がアンくんと私の写真を撮ってくれました。






箱入り親分とアンくん





普段撮ってばかりなので一緒に写っているのは珍しかったりもします。







でも、そっぽ向いてますね( ´(ェ)`)







箱入り親分とアンくん






アンくんそれは確かに珍しいけど世界遺産じゃないのよにこ







このあと東部ワールドスクエアに行ってから帰りましたくるまb






おわり






クローバーおまけクローバー





お昼御飯はゆばうどん(笑)

箱入り親分とアンくん