紅葉を見に行こうよう 行く途中編 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

私と母と妹夫婦で日光に旅行に行ってきました紅葉






道中渋滞ばかりだったので休憩ばかりしていましたsss







で、佐野SAで1歳半の女子に・・・、





箱入り親分とアンくん




即撃沈やれやれ





箱入り親分とアンくん




でも、その飼い主さんと仲良くなり、





箱入り親分とアンくん




そっちのけで遊んでもらいました汗







そんなこんなで時間が押してしまい、







日光口SAで生そばのゆばそばをいただきました。



箱入り親分とアンくん


非常にうましでございましたにこ







つづく