楽しみ方はそれぞれです | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

今日は暖かな日差しでした@アンくん地方






なので、おっきなはらっぱへ出張くるまb


箱入り親分とアンくん



ひたすら走っていますぶ~・・・(車)。



箱入り親分とアンくん



もちろん歳なので休憩をはさみながらですアンくん・ダメだこりゃ




箱入り親分とアンくん



どうしたアンくんほわ


箱入り親分とアンくん


めざとく女子を発見目



箱入り親分とアンくん



エー汗



箱入り親分とアンくん



やっぱり、アンくんにはちゃんと嫁がいるんだから~ダメだようきゃ






さくら姉さんは探索しながら時々ゴロゴロするのが楽しいんだって。






しばし飼い主同士でいろんなもの盗み食いして困るって話題で盛り上がりました(オイオイ)




箱入り親分とアンくん



楽しめてよかったよにこ




箱入り親分とアンくん





明日の旅行はまだアンくんは知りませんうきゃ