ご紹介に預かりましたワタクシ親分でございます | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

高速飛ばしてあっと言う間に到着くるまb





高速降りた時から後部座席の黒い人はフンフンうるさかったけどアンくんあせる






箱入り親分とアンくん





ば、バロンさん、元気になってなによりですよ!!






じゃ、快気祝いにボールで遊びましょう蹴る(b







箱入り親分とアンくん






頑張るんだバロンさんキラキラ







箱入り親分とアンくん






一緒にボールを追いかける相手がいるとお互いに燃えるようですメラメラ







バロンさんのボールへの情熱はメラメラ




箱入り親分とアンくん






相変わらずでしたホッ








箱入り親分とアンくん






そろそろ疲れた二人にボール探しを命じています野球







箱入り親分とアンくん






鼻を使わない二人は相方さんの周りを衛星のようにしばし回って、








箱入り親分とアンくん





ボール愛が勝るバロンさんの勝ちアップ







若い娘メイちゃんが合流するとアンくんはボールそっちのけでアピールタイムラブラブラブラブ







箱入り親分とアンくん





一方バロンさんは、ひたすらボールを追いかけています野球ドキドキ





箱入り親分とアンくん





2時間くらいしっかり遊んで解散kirakria*








アンくん、しばしウォーキング歩く







箱入り親分とアンくん





いやいや、今日はもういいでしょりなしょぼん






次回へ続くアンくん