不戦勝なアンくん海を渡る(館山への道) | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

今日は館山まで行っちゃいますよ~りな







アンくん準備はいいですか~はてなマーク





箱入り親分とアンくん





え・・・。







箱入り親分とアンくん






だから、バロンさんに会いに行くと・・・。








まぁ、いいかりなしょぼん









今日は暖かいのでフェリーで行きましょう船







箱入り親分とアンくん






乗り込め~!!






箱入り親分とアンくん






アンくんあれ・・・。




箱入り親分とアンくん






今日は家を出るのが遅くなってしまったので、








フェリーでランチクルーズ(コンビニおにぎりを食べる)しましたおにぎり








箱入り親分とアンくん





海苔巻きもあるよ~巻き寿司







のりやご飯粒をアンくんにおすそ分けしながらのんびり食べていたら、








隣の席に座っていたおばちゃん達から悲鳴がキャー






箱入り親分とアンくん





なんとテーブルに広げていたお菓子をとんびがさらっていってしまったのでしたたか(初夢)







箱入り親分とアンくん





私たちも同じように広げていたのに狙われなかった・・・。







もしかして・・・、アンくん・・・。







君、超役に立ってたかも合格







アンくん訳わからないのにまたしても山盛り褒められたのでしたキャハハ






箱入り親分とアンくん




次回へ続くアンくん