スマホ版どうぶつの森が間もなく | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

Twitter並みの雑記録。オールジャンル

 

放牧中のいきものがかりのお知らせ。レコード発売します・・・復活してほしかった。

最近レコード作られても機械がないよ(・_・;)

 

ゆずからのお知らせ。アルバム&アリーナツアーやります!

いろいろ休まれて暇だし行くしか(^ε^)♪

 

リラックマ最新刊サイン本買えず、サイン入りポスカ付き3冊セット発売?

ん。既に2冊持ってるけど憧れのコンドウアキ先生欲しさあるよ?

 

どうぶつの森がスマホにやってくる。o(^▽^)oポケットキャンプ略してポケ森だって!

スマホの容量があればやりたいです。キャンピングカーの新キャラが気になります

ちなみに3DSをいまだに毎日のように遊んでいるのだ!

 

ポケモンウルトラサンやりたさ

楽しんで途中かけのゲームがあるけど予約したいわ

セレビィやピカチュウとイチャイチャしたいだけ

 

ポケモン銀が、あここでこうなるって分かったうえでやってるわ。今のところ

自然公園って土曜日ムシ取り大会だよねっ