映画館でミュージックレインフェスティバル | りらちゃ☆の日記

りらちゃ☆の日記

25歳のりら☆です。
どうぶつの森に住んでスフィア応援してリラックマ抱きしめてます
趣味・特技を見つける!自分の事が好きになりたい!

スフィアが愛知でライブしてから一週間・・・名古屋の映画館で

ミュージックレインフェスティバル2017のライブビューイング見てきた(。・ω・)ノ゙

スフィアが参加するライブです。トライセイル、チコハニ、ハニーワークスという気になる皆さんとの共演です。(*´ω`*)

 

はるちゃんがはしゃぎ曲!馴染みのコール入れる

雨宮さん、歌上手迫力ある。

彩陽ちゃんいつもの迫力。

夏川さん、可愛いプリプリダンス可愛い。

みなちゃん、ココロスカイいい、ジャンプするやついい。

麻倉さん、可愛いちぃちゃんの歌振り付けあった可愛い。

愛生ちゃん、欲しがるやつキター。フェスといえば手拍子と歌うやつ。

という充実したソロコーナー

 

ハニワコラボステージ!

キャラソンきたー!はるちゃん、愛生ちゃんで東京サマーセッション!

トライセイルが歌ったあと、センパイ!でスフィア出てきて歌った!

 

チコウィズハニーワークスステージ

わー聞きたかった恋色に咲けとツインズめっちゃいい

あと知らない歌だけど、とにかくついてく。

恋ウチではるちゃんとコラボする

 

トライセイル!

YDとか好きなやつ。半分くらい知ってる

歌って踊って可愛いな。スフィアしか推さないかもだけど2ndアルバムもはよ聞こう。ツアーかー。

ブタのやつ気になる。

スフィアのハイパワカバーしてくれた〇。

 

スフィア!

ディンドン、あ、背中にス フィ アってジャケット着てる。

久し振りに聞いた曲何て名前だ?ノリ方は分かる

ゴーアヘッド歌えるからいいや。

 

出演者みんな出てきてレミドで締まりました。背中くっつけると虹になる素敵なライブTシャツ。

 

居心地良かったな。隣がスフィアファンでコール入れやすいラッキー

 

台風甘く見てたわ。いつもより早く電車が止まるお知らせは出てたけど、まさか、その時間になってないのに私の降りた後に電車止まった。

各駅停車の電車でただでさえも、のんびり帰ってきて、その後元気だろうか・・・

名古屋祭りの無料開放施設、栄にも行きたかった。台風でなければ!!