ご覧頂きありがとうございます。















前回の続きです







次男にも話を聞いてみました。


私「お泊まりした時パパに怒られちゃった?」

次男「…………。」

私「ゲー(吐いた)した時パパ何か言ってた?」

次男「…………。」

話したくなさそうな

ムスッとしたような

しょぼんとしたような顔をしていたので

切り口を変えました。

私「お泊まりで〇〇して楽しかった?」

次男「楽しかった」

私「夜ご飯何食べたの?」

次男「お肉」

私「そっかー!美味しかった?」

次男「おいしかった!」

私「良かったね!お肉食べすぎてゲーしちゃったのかな?」

次男「ちゃんと寝ないからゲーした」

私「パパがそうやって言ってたの?」

次男「うん」

私「パパ怒ってた?」

次男「うん」





だいぶ状況がハッキリしました。

予想していたとおり

何度も夜泣きする子供達にイライラしていて

朝方吐いた次男にブチ切れた

ということでした。









何故吐いて苦しい思いしてる子供に怒れるのか

1-2ヶ月に1度しか会わない子供達に怒れるのか

理解できません。







でもこんな人だったから今に至る

という事にとても納得です。













次男はそれでも「またパパと遊びたい」

と言うので会わせようとは思いますが

毎回こんな感じなら

子供達が希望しても会わせない

ということも考えないとダメですね。







夫はそれならそれで喜びそうですが。






はらたつなー








今日もお疲れ様でした。