ご覧頂きありがとうございます。





初給料に喜んだもつかの間

↓↓↓初給料に喜んだ話↓↓↓



長男が熱を出しました。




もちろん仕事をお休みして看病です。




となると減る収入。



時給960円×8時間=7680円


2.3休めばさらに減り


そんなことしてる間に次男に移ってまたお休み


結果1週間以上お休み。


あっという間に3万以上の収入が減。

(もしもの話)



すっぽん小町



働かないと収入が貰えないのは当たり前だけど






ワーママに厳しい世界ですね。



シンママにはもっと厳しい世界。




正社員よりパートの方が休みやすい


と思ってパートで働いてるけど


結局急な休みはやっぱり各所に頭下げて


謝り倒して早上がりさせてもらって


次の日も休まないといけないわけで。


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


当たり前なんだけどさ~


当然なんだけどさ~








一応期待せずに旦那に


長男のお迎え行けないか連絡してみたけど


当たり前に無理で






パートにも有給あればいいのになぁ


あるところにはあるのかな?







なんだかモヤモヤモヤモヤした


って話でした。











今日もお疲れ様でした。