ご覧頂きありがとうございます。








初お給料頂きました!


嬉しいので公開しちゃいます!


何年ぶりのお給料でしょうか。


働き始めたばかりなので半月分のお給料ですが


何年も無収入だった私には大金です。



すっぽん小町



さてさて


気になるお給料は?????





じゃじゃじゃん!!!




嬉しいですね


自分の働いた対価ですよ。


給与っていいですよね。


自分の頑張りが分かりやすく示されていて。


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


まる1ヶ月分出るようになったら


今月の倍になるのかな?


まだ各種保険かけてないので


離婚して保険や年金をかけるようになったら


1~2万円?もっと?減るのかな?


必要経費なのでしょうがありませんが。




自立した生活ができるお給料では無いですが


無収入から1歩前進ということで


今日は自分で自分を褒めたいと思います!







お疲れ様でした私!!!