ご覧頂きありがとうございます。






昨日投稿した。

「別居する際にした事」がアメトピに掲載されました。

ありがとうございます。

↓↓こちらから見ていただけると嬉しいです↓↓

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット







さて


義実家乱入です。






夫が別居時、


「義実家には絶対に別居のことは言うな。口を挟まれたくない。」






と言っていたのに別居後1週間で義実家から呼び出し・LINEの嵐。



もちろん私から義実家に連絡はしていません



夫から言ったようです。



そして義父から怒られ面白くなかった夫は「縁を切る。二度と連絡するな。」と啖呵を切っていました。



で、巻き込まれ事故の私。



そちらの揉め事はそちらでやってくださーい。



私は別居生活の維持と子供達でいっぱいいっぱいでーす。






最終的に私が、


「見守っていてください。」


と言って落ち着きましたが、げっそりでした。




私と義実家の関係は概ね良好だと思っています。



義実家は私の味方でいてくれるようです。



ただ親にとって息子(夫)はいつまでたっても可愛い息子に変わりないですからね。



いつか義実家と夫が和解したらあっという間に夫の味方になりそうな気がします。





その時はその時ですが。








子供達と自分は自分の力で守れるように


これから準備をしていきます。






生活環境のこと


お金のこの


障害のこと


色々考える事はありますが


確実に磐石な基盤を作るために


しっかり備えていきたいですね。







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール