ラーメンの話 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。






久々、セブンの冷凍パスタ照れ
 


最近出た冷凍食品なのかな?
めっちゃ美味しかった〜ラブラブ
量的にはちょっと物足りなかったですが泣き笑い
このあとすぐにパウンドケーキ食べた



生理前だからか、食べても食べても腹が減って
仕方がないのですが。。
食べ過ぎでお腹壊しそうなので、
なんとか欲を抑えてます昇天昇天




でも、こってりしたものが食べたくて
連休中に初めて食べたラーメン。



浜虎のこく醤らーめん🍜
味玉乗っけました🥚
鶏白湯スープがこってり濃厚で、
まさに体が求めていた味!!
ご飯が欲しくなるぐらいうまかったですおねがいおねがい



玉ねぎのみじん切りが入っていたのですが
これがまたスープと合いすぎ、美味すぎる、、驚き驚き



出来れば白飯が欲しかったけど、そこは我慢してネガティブネガティブ
チャーシュー丼も食べたかった




旦那と出会ってから、どんどんラーメン屋に
詳しくなってきてますうずまき
有名店はカップラーメンを出してるとこも多いですねびっくり
コンビニ、種類色々あって悩む不安




出来ればお店で食べてみたいけどなあ。
うちにストックしてある有名店のカップラーメン↓



 

 



 

 




蒙古タンメンも絶対いつか

お店で食べてみたいですプンプンプンプン





 

 





イベントバナー