悪いことは重なるもの | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



新年早々、既に2回も病院受診泣き笑い泣き笑い




1つは整形外科。
右足の親指根本の負傷ショボーン
寒くなり痛みが増してきたので、念の為に受診しました!
診断は、外反母趾の影響もあって負担が架かりやすく
痛みが出てきてるらしい。
靴には中敷きを敷いたら痛みが軽減されると言われたので
早速買いに行こうと思います。



 

 



 

 



 

 


2つ目は耳鼻咽喉科。

去年の終わりごろから、左耳の中が痛くて👂

前も同じような症状があった気がするけど

今回、続いていたので受診。




 


結果、外耳炎になってました不安

中耳炎だと勝手に思ってたから?って感じになったけど

中が少し腫れてたようです。

耳の中いじったりした?と聞かれましたが

耳掃除は綿棒で優しくしていたし、

特に思い当たる節はなくて。。原因なんだろ爆笑

耳用の目薬みたいなものを処方されました!






年明け、どちらの病院も激混みで

薬局と合わせて2時間半以上は待ちました絶望

耳鼻咽喉科の方は、お子さんも多くて
診察する度に子どものギャン泣きする声が
院内中に響き渡ってましたえーんえーん
大人でも何されるか怖い時あるもんね、、






旦那には「今度はどこの病院いくの?笑」と
半分笑いながら、聞かれる今日この頃真顔
こっちだって好きで行ってるんじゃないよ。。
もう開き直るしかない




とにかく、悪いところは早めに治す!!
今年はそこを目標にします。




来週は歯医者に行く予定です、、無気力