隣の芝生はよく見える | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

【2023.9.13不妊治療開始】 

詳しいプロフィールはこちら

 



先週、中学時の友達と会ってきました✨




お店の名前忘れちゃったけど
このチョコレートテリーヌ
めっちゃうまかったびっくりマーク
品川駅の近くにあるお店です。



品川駅で待ち合わせして、くら寿司でランチ🍣
なんだか地元にいるような安心感照れ
こっちに引っ越してからはほとんど
回転寿司に行かなくなったので
ちょっと懐かしくなりました照れ照れ




1年ぶりだったので話すことがいっぱいあって
狂ったように話続けました、笑
その友達とは数ヶ月に1回は会っていたので。




お互い結婚した時期が一緒で
会いたいな〜とふと思うと連絡がきたり。
テレパシーかな?と思うぐらい
いつもタイミングがばっちり合う友達ですほんわか




人生で初めて喧嘩したのもこの友達。



中学時代は弓道部だったのですが、部室で大喧嘩して
二人とも頑固だからずっと無視してて。
でも次の日の部活中に、お互い泣いて謝って仲直りにやり
この喧嘩をきっかけでだいぶ距離が縮まって
20年近く経った今でも関係が続いてます。




そんな友達だからこそ、
ものすごくやるせない気持ちになった話を聞かされて。



また詳しく書きます。



イベントバナー