ど平日に | kuishinboつぶのブログ

kuishinboつぶのブログ

【不妊治療開始!】食への執着が強いアラサー女子の日常。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら





今日は旦那が有給とれたので

鎌倉観光へ。





まずは行ってみたかった
鶴岡八幡宮



人も少なくて
ちょっぴり涼しくて
のんびり観光出来ましたチュー





そしてたまたまでしたが
今日は旦那と最初に出会った日でした!!
これから5年目突入です。
感覚的にはもうちょい経ってる気がするけど




のんびり回ってると
急に旦那の携帯に電話が、、
取引先からクレームが入ったようで悲しい



これからランチして
鎌倉の大仏見ようと思ってたのですが
急いでランチを食べて帰ることになりました。



ランチは海鮮丼𓆛



丼にのってる卵焼きも
すっごい美味しくてひらめきひらめき
いくらもねぎとろもうまかったな〜



鎌倉大仏は見れなかったけど
大満足でした☆



帰ってきてゆっくりする間もなく
旦那へ取引先に謝りに行きました笑い泣き
有給使うといつもこうなんだよ、、と



悪い方向には考えたくないけど
なんだか色々重なるなあ〜と
ふと考えてしまいました。



私も仕事辞めるなんて思ってなかったし
昨日、銀歯とれたし真顔
7月につけたやつなんだけど。。



しかも今保険証切り替え中でないし
来週から不妊治療始まるし
考えてもしょうがないことなのに。




感じ方の問題!と母に言われました。


もう引っ越してから1年経つのに
何やってんだろ、私昇天昇天



ヒアロディープパッチ