人生何があるかわからん | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら





8月中旬から派遣で

働き始めたのですが、、





先日、、






辞めました泣き笑い泣き笑い

2週間だけ働きました、、





色々な理由があるけど

1番の理由は

欠勤したら他の日に振替で

出社しなければならないこと。






そんな話言われたっけ?

真顔真顔

私の席がなかったりとか

他にも不信に思うことが多くて。




一言でいうと

ぜんっぜんWelcomeな感じではない。

え?私のこと見えてる?って

思うことが多かった真顔





あっこれは早いほうがいいと思って

辞めてしまいました。。





契約途中で辞めることに

罪悪感しかなかったけど

今ならまだ引き継ぎしてくれる方が

在籍してるのでぐすん




やっぱり合わないものは合わない

どこを妥協するかって話ですが

妥協するところが多すぎて

私には無理でした😂💦




派遣先にも謝り倒して

了承してもらい

来週退職届を書きにいく予定です。




引っ越してから初めての仕事だったので

続けられなかった自分に

ものすごくがっかりしてしまって笑い泣き笑い泣き




落ち込みまくり。

まあもうしょうがないことなんだけど。




これからまたこの土地で

仕事することが出来るのか?とか

辞め癖ついてないか?とか

本当、よけいなことまで考えてしまう、、





んでも仕事辞められたのは

本当すっきりした泣き笑い泣き笑い

嫌すぎて眠れんなかった




なるようになる!って精神で

毎日生きることにします。