コロナ療養 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

現在夫が単身赴任中、

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



お疲れ様です。
つぶです。


私も
コロナ陽性になって自宅療養してました泣き笑い

 

先週土曜日に会社でもらった
PCR検査キットを試して
日曜日に陽性の結果がメールできました。



熱はないけど、喉の痛みと咳が出ていたので
もしや?とは思っていたけど、、


またこっから隔離生活かよって
落ち込むし、イライラするし昇天昇天 
軽症で済んだので
そこは本当によかったですが。


くすりは市販のものでも問題ないらしく
銀のベンザブロックプレミアム
を飲んでいます!


今は喉の痛みも咳も出なくなりましたニコニコ
ほぼ無症状です🙏
風邪薬がちょうど切れてたので
ネットで売っていたのは
本当助かりましたえーんえーん


旦那の方は一足先に回復して
昨日実家に戻っていきました🚄
またここから単身赴任生活です爆笑


後遺症なのか倦怠感が抜けないらしく
だるいと言ってました。
味覚はなくなってないらしく
鼻のつまりも治ったようでした。


私の方も明日から
会社に復帰する予定です看板持ち
後遺症は出社してからじゃないと
感じないかもしれないですが
陽性とわかってから
食欲があまり湧かないです悲しい
濃厚接触者だった期間は
普通に食べていたのですが💦💦


美味しいっていう感情自体
あんまり感じないかも。
味覚はあるのですが、、


食べたい!っていう感情も湧かない。
とりあえず、薬を飲むために
胃になにかをつめるって作業みたいに
なってます笑い泣き


両親にもらった梨🍐
みずみずしいけど、ありすぎて食べきれず
あげたりしてやっと3個笑い泣き笑い泣き





食べることが好きな私にとっては
本当に悲しい。。


動くようになれば
自然に戻ってくるのかな。


何かを作る気力もないので
気持ちの問題なのかもしれないけど泣くうさぎ泣
これは後遺症なのか?
よくわかんないこの症状笑い泣き笑い泣き


明日に備えて今日は早めに
就寝しますzzz