コロナ感染④ | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

現在夫が単身赴任中、

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



お疲れ様です。
つぶです。


旦那がコロナ陽性とわかってから
今日で7日目。



あっという間の7日間泣き笑い


時間すぎるのって
こんなに早かったっけ?って
毎日バッタバタでした😇


旦那の方はすっかり治ってきて
今は喉が少し痛いのと
咳だけだそうです。
味覚がなくならなくて本当によかった笑い泣き


私はというと
昨日ぐらいから喉が痛くなり
今朝から咳が出始めました。
トローチと咳止めシロップを飲んでいますショボーン


熱はないのでそこは本当救い。。
このまま何もないことを祈るショボーン



治りかけの時も感染したりするのかな?
昨日、一昨日は寒さが異常だったから
そのせいで風邪をひいた気もしますが。。爆笑



むしろ今まで私が感染していないのも
奇跡だと思ってます😭😭


旦那が熱が出た日も飲み物とか
回し飲みしてたし。
熱が上がってきたのはその日の夜だったので
そこからはマスクして
お互い注意してました。


その翌日、旦那はコロナ陽性と判明爆笑
私の結果は陰性。
まだ発症してなかったから
感染しなかったのかな、、
本当に不思議です😂



一応、PCR検査キットが今日届くので
再度試してみようと思いますにっこり
陰性だといいなあ。。


朝は久々にフレンチトースト🍞




今回は卵を一つ足して
液を濃いめにしてみましたニコニコ


いつもより
卵が濃厚でうまい🐴


バターでじっくり中火で焼いて
最後は強火でカリッと🙆💕
たっぷりはちみつをかけて🍯


なんだかいつもより
美味しく感じた朝でしたえーん



隔離期間が終了したら
少しはゆっくりしたいけど
家探しをしないとまずい魂が抜ける


この三連休は不動産やさんに
行く予定だったので。。


12月に住むとすれば
11月ぐらいには決めたいところ。
内見する物件はどのくらいまで
絞ったほうがいいのかなー。


今月中に決めておきたいので
候補ピックアップ&情報をまとめて
旦那に提示してみます真顔



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!