2024年!
明けましておめでとうございます鏡餅
 
ブログでは、お久しぶりです。

つぶつぶ料理コーチの松井俊子(トコ)です。

 

2022年8月末でつぶつぶ本部である、つぶつぶエンジンルームを退社し、

2023年中は別の活動にいそしんでいましたが、

やっといろいろと整ってきまして、、、

2024年1月から、つぶつぶ料理教室をスタートしますラブラブ

 

屋号は、

つぶつぶエナジーキッチントコ

です!

 

来ていただいて、つぶつぶ料理を食べたり作ったりすることで、

みなさんにも私にも場としても、

エネルギーが満ちていくような空間になったらいいな、

と思って、この屋号にしました。

 

 

というわけで、アメブロもお久しぶりの更新笑

 

なんと前回の投稿は3年半前ですって、、、

 

これからは、料理教室レッスンやセミナーのこと、

わたしの日々の想いなどをつづっていきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします照れ

 

それではまた。

トコでした。

 

 

レッスンの予定やお申込はこちら

 

2024年1月23日(火) 初レッスンします星

 

1月27日(土)は、my birthdayということで、オープンデーしますピンクハート

 

下矢印各レッスンの詳細とお申込はこちら下矢印

 

 

 

開いたページにて、「レッスン」タブを押すと、

現在受付中のレッスン&オープンデーの一覧が見られます。