しい

ヤマトナデシコCooking

 

つぶつぶ料理教室「凜の輪」島根出雲 主宰

つぶつぶ料理コーチ 

美保凜(miho RIN)です💓

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

5/8(水)6時〜

出雲ロイヤルホテルで開催の

出雲市倫理法人会モーニングセミナーで

講話する機会を頂きました。

 

昨年、お隣の大田市のお店で

たまたまお話をした方が、

倫理法人会の会員だったことから

ご縁をいただき、

 

昨年12月に

隣の大田市倫理法人会で

お話しさせて頂き

 

その時のご縁が繋がり

今回は出雲市でお話しする機会に

恵まれました。

倫理法人会の会員さんは

ご自身の会社経営やお仕事のために

心の在り方や人との繋がりを

大事にされているので、

 

慣れない私のことも

丁寧に温かく迎えて頂き

 

仕事前の早朝の時間帯から

こんなに大勢の方に

話を聞いて頂けたことに

感謝いっぱいです。

 

貴重な時間と機会を

ありがとうございました。

1年前に出雲にUターンしましたので

私自身の自己紹介と

つぶつぶの活動紹介を中心に話をしました。

 

ありがたいことに

ご参加頂いた方より

手書きの感想を頂けるのですが、

 

どんな風に受け取って

頂いたのかがわかり

 

今後活動する上での

参考にもなり

励みにもなりました。

 

 

食は体を作るので

とても大事であることや

 

日本人本来の食の土台を

取り戻すことの大切さ

 

ビーガン食の

イメージが変わったこと

 

私の人生の体験談などに

響いて頂いたようです。

興味を持って頂いた方に

レッスンにご参加頂いたり

早速に嬉しいご縁も繋がっています。

 

モーニングセミナーで

お話をする機会を頂いたことで、

 

改めて自分自身と

自分の活動を振り返る

とても良い機会になりました。

 

 

それぞれの方が、

 

日本人本来の食の土台から

ご自身の体の生命力を高めて

 

自分で自分の
いのちを輝かせて生きる

 

一人一人が

唯一無二の個性や魅力を発揮して

 

お互いのいのちを大事にする

社会に生きたい。

 

そのために、

未来食つぶつぶの食術と

雑穀のパワーを

お届けしていきます。

 

ありがとうございました!

 

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室

 

凜と美しい私

ヤマトナデシコcooking

 

つぶつぶ料理コーチ(つぶつぶマザー)

美保 凛

 

5/8は偶然にも誕生月(牡牛座)新月でした🌝

 



5/30(木) 11~14時

★つぶつぶ料理教室オープンデー特別版★
〜人生が変わる料理教室「凛と生きる」トーク&ランチ〜

開催します↓↓↓

 

詳細&お申込みはこちら!

 

 

 

\4~6月限定!/
お友達紹介キャンペーン

つぶつぶ料理教室が初めてのお友達と

一緒にレッスンに参加すると、

1名様分が無料に❗️

 

お友達紹介キャンペーン詳細はこちら!

 

 

\砂糖なし子育て情報LINE/

 

一般社団法人

ジャパンズビーガンつぶつぶ(JVATT)では、

 

砂糖なし子育てをしたい!

砂糖なし子育てに興味がある!方に向けて、

情報発信やオンライン交流会を開催しています。

 

【砂糖なし子育て情報LINE】の登録はこちら!

 

 

 

上記You tube動画はこちらから!

 

 

 

 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
最新のレッスン情報はこちら
 

【食リセット、体系的に学びたい方へ】

未来食セミナーについてはこちら
 

★未来食セミナーScene1@島根出雲

次回は7月開催予定!

J R出雲市駅より車で10分、送迎も可


★未来食セミナーScene2@島根出雲

2024年秋開催予定!

30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち

 

★未来食セミナーScene3

50品の絶品料理で食の総仕上げ

 

未来食セミナー全国の日程