こんにちは!


つぶつぶキッチン凜の輪主宰
つぶつぶマザー村上美保です。

 

 

8月2日、

 

つぶつぶ創始者大谷ゆみこ講師の

オンライン未来食セミナーScene1を

受講されたMさん。

 

当日の様子、感想はこちら↓

曇り空を晴れ間に変える!未来食セミナーScene1開催レポ

セミナー受講して10日・・・
どうされているのでしょう?

以下、Mさんから頂いた
メッセージの一部です↓↓↓


---------------------


雑穀料理は
まだほとんど作れてないのですが、


雑穀ご飯とエゴマふりかけは
欠かさず食べてます 。

雑穀ご飯が家族にも定着してきて

 

白米大好き主人が、
「俺は黄色いの(もちきび)が好きだなー」
とか言ってます。

以前は毎日なにかしら
お菓子を食べていたのですが、


セミナー以降、

1回だけ貰い物を食べただけで
それ以外
お菓子を食べてません

ご飯と塩をしっかりとるようになったら
常に口の中が美味しい感じ
(笑)?

満足感があり我慢せずとも
食べたいとあまり思わなくなりました。


私はご飯だけでも
変わった実感があります。

息子も雑穀ご飯は
よく食べてくれるので安心感があります。


----------------------------


スゴイ変化ですよね!!

 

10日前の感想はこれですよ↓

曇り空を晴れ間に変える!未来食セミナーScene1開催レポ

 

メッセージ頂いて、感動しましたキラキラ

 


3歳の息子君は、以前は、
ご飯をあまり食べなかったそうです。

それが、
雑穀ご飯はモリモリ
食べてくれるなんて、

ママのストレスも
解消されますねビックリマーク


そして、

心身の満足感が増すと
お菓子もあまり欲しなくなる


こんな嬉しい変化もあります。


Mさんからの嬉しい報告は

次回へ続きます。

(最近の我が家で毎日食べてる甘酒アイス)


ついつい食べちゃう私
を卒業したい方へ


未来食セミナーはこちらです ↓↓↓

 

食と料理の土台を築きたい↓↓↓

ベル未来食セミナーScene1ベル

 

8月23日(日)講師:村上美保

9月 5日(土)講師:村上美保

 

未来食セミナー詳細とお申込み

 

 

体が求める簡単手作りスイーツで楽々砂糖だち↓↓↓

ベル未来食セミナーScene2ベル

 

9月12〜13日(土日)【残席1】

未来食セミナーScene2の詳細とお申込み

 

 

まずは未来食を知りたい!体感してみたい!方は、

↓↓↓

ベル未来食つぶつぶ体感会ベル

 

8月20日(木)  10:00~13:00

9月  7日(月)10:00~13:00

9月17日(木)10:00~13:00

 

体感会の詳細とお申し込みはこちら!

 

 

ベルつぶつぶ料理教室ベル

8月の日程アップしてます。


つぶつぶ料理教室の詳細とお申込み

 

 

つぶつぶ料理教室