昨日の記事
では
自宅兼サロンでの
やることの多さを書いたのですが

それはね、忙しいけど
決して苦ではないんです。

だって
今のわたしの2大やりたいこと

「つぶつぶ雑穀料理の
美味しさと楽チンさを伝えたい!
そしてこの食で、
一人一人が、身体も心も元気に輝いて
本当に魂が喜ぶ生き方をしてほしい!」

「子どもたちが小さいうちは
家にいて一緒に過ごす時間も欲しいし
自分の想いを活かせる仕事も諦めたく無い」

この2つを叶えてくれるのが
つぶつぶマザーの仕事なんですキラキラ

{349827E9-0EAF-4DB2-84FC-6D0EE6E07743}

{27F34571-E78A-4C28-A893-B457F5751AA8}
依存しながら
現代社会に愚痴を言うのではなく
あかんぼ抱きながら、家で仕事をして、
自分が望む世界をここから現実にする。

仕事をしながら、家も片付いて
自分の子どもたちに食べさせたい
ごはんやおやつがいつでもある。

{C24120BE-0B2E-4565-BACC-8A269DE49A8A}
素敵なひと、こと、ものに囲まれ
その中でエネルギーを回せる。
{FA9ADF13-2F07-4250-A8CE-F5033655702C}

こんな働き方ができるなんて
本当に恵まれてる!おねがいラブラブ

そのためには
多少苦手なことや、時間がかかることも
わたしにとっては
もっと必要な人に届け~!という
愛の気持ちをカタチにする
必要不可欠な作業なんです。

だからこそ、
昨日の手帳術などを駆使して
今のわたしが最大限
できることをやりたい。

家族、特に子どもたちに
そんな真剣なわたしの姿を
目の前で見てもらえるのも
また嬉しいところ。 

そこから、オトナって凄い!
働くって楽しそう!って
思ってもらいたいなあキラキラ

{2FCAA904-7F2D-421B-B047-C2D26A9AD613}

長女が母の日に
こんな手紙をくれました。

「ママ、
いつもおいしいごはんを作ってくれて
ありがとう!
晴はいま反こう期だから
反こうする時もあるヨ。
でも、ほんとは
優しくて強い心のママが
だいだいだーい好き!」

うん、きっと伝わってるね照れラブラブ

今、そういう働き方がしたいと
つぶつぶ料理コーチを目指す方が
全国で増えています。

そのためのはじめの一歩としても
未来食セミナーシーン1をまずご受講して
自分がまずは
本物の食、本物の食と生きる関係
に出会ってくださいね。

もちろんコーチを目指すのではなくても
どんな仕事をするにも
まずは、自分の身体と心をぴっかぴかに
元気にするところから
やりたいことを思いっきりできる
本当の自分の人生が始まります。

十和田での未来食セミナーシーン1開催は
6/5(日)、7/16(土)となっています。

{6A39A3D5-8AFB-4F26-9A35-F76D67777575}

{EF6E3880-70F6-4103-9972-8AF66DC22236}
産まれてはじめての
もちきびオムライスに
大興奮!
生きること全てに真剣です!キラキラ