■ジョニー・デップの新作邦題は「夢のチョコレート工場」? | ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

映画 [新作・旧作・TRAILER] を中心に、ツボにはまり、ボヤキもチラホラの果てしない
日記になるか、カッカッしながらも、とほほの日記になるか・・・
ツボとボヤキで「ツボヤキ」日記。では参ります!

「CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY」って、工場よりもファクトリーの方が響きはいいよーな気がするがどうでしょう。
お待たせのティム・バートン&ジョニー・デップの新作TRAILER第一弾がアップされていました。多くを語ることは無用かとも思いますがファンは待ちに待った、でしょう。「ネバーランド」のなんとも麗しい紳士振りに当方は参りました。

で、次は「ビッグ・フィッシュ」(良かった!!!)のティム監督と。TRAILERでみるともう嬉しくなってしまうのがジョニー・デップの姿。メイクに目線に身体の動きなど、あッ、いいんじゃ~の世界デス。ティム・バートンの世界が回りだす~。
で、当方はあの・・「ラスベガス・・・」思い出したりして。

彼の歯、今回はプロテクトしてます?
ファンはきっとその辺り、お詳しいはず。どなたか教えてください。取り敢えずご報告とお願い。音楽は無論、オインゴ・ボインゴも懐かしいダニー・エルフマンに決まってますわ!ジョニー・デップはん、はよう~カリビアン撮って、プエルトリコに向かって頂戴ッ!(日本公開2005年7月予定)

Directer: Tim Burton ティム・バートン
Screenwriter: John August ジョン・オウガスト
Cast: Johnny Depp ジョニー・デップ Freddie Highmore フレディ・ハイモア David Kelly デイヴィッド・ケリー Christopher Lee クリストファー・リー Anna Sophia Robb アンナ・ソフィア・ロッブ Helena Bonham Carter ヘレナ・ボンハム・カーター Julia Winter ジュリア・ウインター Noah Taylor ノア・テイラー Jordan Fry ジョーダン・フライ Philip Wiegratz フィリップ・ウイングラッツ Harry Taylor ハリー・テイラー