最近はサブチャンネルに昔撮影したネタ動画

を切り抜いてアップしてるけど、今見返す

と面白いね(笑)なんかしょうもないこと

やってるんだけど、バカバカしくて笑える。

過去になればなるほど面白いのかな?

 

たとえば今新たにネタ動画を撮影して、

10年後に動画を見返したら面白いだろうね。

ネタ動画に限ってなのかな?

人が映って喋ると特に面白さが増すよね。

 

こうやって何でも動画に残しておくのは

改めて良いなって思うわ。

しかし、昔は無茶苦茶やってたなw

炎上案件なんか沢山あるもんね。

てか、当時は炎上を狙ってたんだけど(^^;)

 

そのほうが視聴数も上がるし、注目された

もん勝ちだろうという考えがあった。

旅動画を中心になってからは、落ち着いた

ような気がする。保身にはいったというか。

 

でも過去動画を見返したときの面白さを考え

たらおバカなネタ動画を投稿したほうが

思い出として良いんだよなー

改めてネタ動画の良さがわかった気がするね。

 

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓