今日はネットで高校野球の山口大会を観てた

けど、南陽工業が逆転勝利して優勝しましたね。

昔、周南市に住んでた自分からすれば南陽

工業が勝ってうれしいですね。

新南陽にもしばらく住んでたので南陽工業は

地元の高校みたいなもんですよね。

 

まぁどちらが甲子園出場でも良かったんです

けど、強いていうと南陽工業って感じですね。

地元出身の選手ばかりの公立高校ってのが

なんかいいですよね。

甲子園で是非奮闘してほしいです!

 

あとタイムリーなんですけど、YouTube

チャンネルの動画がちょうど南陽工業卒業

した津田恒美の動画でしたよ。巡った順番に

動画投稿してるけど、偶然にも今日という。

なんかありますよね!

 

この動画です↓

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓