昨日は久々に奇妙な夢を見てしまった('_')

怖いというより、気持ち悪い夢だろうか。

 

その内容だけど、小さな水槽に弱った鯉が

泳いでたんだ。俺が飼ってるようになってた。

それも室内で飼ってるという・・・。

 

何日も家に帰らなかったせいか、鯉に餌を

与えるのを忘れていたのだ。

ヤバいと思い、水槽を見ると弱って死にかけ

の鯉が入ってる。

 

何日も餌をあげてなかった分、大量に餌を

与えたのだ。そしたら鯉は元気になった!

ここからが奇妙な内容である。

 

餌の袋の中身を見ると、毛虫のようなのが

うごめいていたのだ。それも大量に(-.-)

あきらかに鯉の餌じゃないよね。

それでも鯉は餌を食べて喜んでる。

 

そしてそのまま布団に入って横になっていた

んだけど、水槽の中からカラフルなカタツムリ

が大量に出て来て迫ってくるのだ(-.-)

 

赤、緑、青、黄、紫、他、一匹一匹の色が

それぞれ違っていた。そのカタツムリが俺に

迫ってきてから夢が終わった・・・。

何とも奇妙な夢だったなー

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓