今日は久しぶりのメインチャンネルの

動画撮影してきました。前回の関東旅以来の

撮影になりますね。今日は2本撮りました。

 

もっと沢山撮りたいところだけど、過去に

大体撮影してるので、なかなか撮影したい

場所が無いんですよね。

探せばあるんでしょうが・・・。

まぁ地元周辺は最優先して行くよなー

 

どのみち年内は近場しか巡らないので、撮影

できる場所を探し出します。

意外と近場に面白いスポットがあったりする

もんなんですよねー、それを狙う!

 

ショート動画チャンネルももっと更新したい

けど、さすがにネタ切れですね(笑)

あとはバイタリティーの問題か・・・。

まぁなんとかします。

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓