色んなところで車中泊するけど、道の駅は
選択肢として避けていた。いままではね。
理由はチートって感じがするから(笑)
なんか、そこにいけば当たり前に車中泊
できるよね(^_^;) まぁ禁止されてる所もある
みたいだけど。

当たり前に車中泊できるところよりも、
自分で車中泊できる場所を探し出したほう
がいいよね。人がせぬ所でする!
それが玄人ってもんだろう(笑)なーんて

人の出入りが多いから避けてるってのも
あるね。なんか誰にも邪魔されずに
ゆっくりしたいじゃん!
たとえ人気が無くて、おどろおどろしい
ところでも良しとする。

なぜ今日は道の駅での車中泊なのかというと、
進行的に仕方がなかったって感じ!
明日の朝までにその場所に近づいておかな
ければならないからね。

車中泊の動画を撮るためでもあるね。
道の駅って明るいからさ、映えるよね!
いまいる道の駅は、人気があまりないから
ゆっくりできるんだよ!

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓