今日はとあるラーメン屋に行ったんだけど、
店主に「ラーメン作り直そうか?」と
言われたのである。

どういう状況かというと、注文したラーメン
ができたので、すぐさま撮影したのだ。
しばらく撮影してたら言われたのだ。

店主「そんなに撮影して、ラーメン食べ
ないの?作り直そうか?」という感じ!
さすがに、これには苦笑い(^_^;)

そんなに撮影に時間かけてるわけじゃない
んだけど、店主からすればすぐに食べない
のは不思議に思ったんでしょうね。

ラーメンがのびるから味が悪くなる
という意味なのか、何かSNSに悪口を
投稿されると思ったのか?どっちだろう?
しかし、こんなこと言われたのは初めて
かもしれない。

「写真撮らんでいいから、早く食べな」と
過去に言われたことはあるけど、
作り直そうか?はさすがに今まで無いなぁー
そんだけラーメンに自信があるってこと
でしょうね。

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓