ビッグモーターの不正が発覚してから、

毎日のようにニュースが流れてるけど、

昔から悪い噂は聞いてたけどね・・・。

それは、あくまで噂と思い込んでたんだ

けど、今回のでそれが事実だったというの

が分かってしまったね。

 

オイル交換だけとはいえ頻繁に利用

してたから、なんか複雑やなぁー

このまま潰れてしまうんやろか・・・。

にしても店舗沢山あるよねー

 

従業員募集で、年収例が高額だったの

にはやはり裏があってこそだったのか?

そういえば、ビッグモーターの対応が

酷かったという動画を過去に撮ったこと

があったんだけど、今まさにタイムリー

だよな↓この動画

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓