天空の鳥居から見る富士山↑
 
静岡旅を終えて、山口まで帰ってきました。
今回は過去最長でしたね。1か月ちょい
中盤ら辺が一番楽しく思えるんだけど、
終盤になってくると飽きてくる・・・・。
車中泊生活も飽きるし、撮影も飽きてくる。
特にショート動画なんかそうですね(-.-)
 
毎日10本以上、珍しいもの、変なもの
を撮影してたら、さすがに飽きてくる。
日々日課にしてるとはいえ、飽きるな。
でも我ながら頑張ったと思う。
 
普通の動画も、これでもかってくらい撮影
しまくったので、ストック数がヤバいw
これから鬼の編集作業が待ってるわ。
しばらく探検探索系の撮影は良いかなー
 
静岡~山梨へ行き、二県を巡ったんだけど、
両県ともとても良かった!
静岡は伊豆半島での撮影が多かったような
気がする。それだけネタが豊富だったという
ことでしょう。
 
ただ、残念だったのは春休み期間で観光客が
沢山いたのがちょっと残念だったかな。
それが原因で撮影を断念した場所が何か所
かあるからね。それらはまた次回リベンジだな
 
そして今回印象深いのが洞穴でゲジゲジ
に遭遇しまくったことかね。苦手だけど、
多少は慣れた気がするな。
伊豆半島は洞穴が多かった('_')
 
山梨県は富士山の印象が超強い!
静岡を旅してるときは富士山は雲がかってて
見えなかったからね。山梨ではほとんど
富士山を見ることができた。
富士山は最初見た時は超感動するけど、
毎日見てると、見えるのが当たり前になって
きて感動も薄れてくるんだよね。
 
河口湖周辺ならどこでも見えるし、どこで
見ても映えるという。
本栖湖から見る富士山は特に良かったな!
静岡旅シリーズはもうしばらくしたら
アップしていくので、お楽しみにー
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓