今日は河口湖周辺の撮影してたんだけど、
日曜日ってのもあって、人が多い(-_-)
外国人も多いし、車、バイクも多かった。
とにかく多すぎて、途中逃げ出したよ(笑)

渋滞も当たり前だし、富士山周辺が大人気
というのが実感できたな。
そして、この周辺の物価が高い(-_-)
ガソリンもそうだけど、食べ物も高い。
河口湖周辺はとくにね。
とことん探したけど、安い店はなかなか
無かったんだけど、近くのレストランで
調べたらサイゼリヤがあった!
サイゼリヤはチェーン店だし、安いのが
当然だから、今日はここで食べたよ。
全メニューの料理が安いのはいいよね
スパゲッティポモドーロを注文↓
まぁこれ以外にも注文したけど、それでも
1000円以下で収まるのは安いよね。
金に困ったときはサイゼリヤって感じか。
 
そして花粉症のせいか、目がめちゃくちゃ
痒くてしょうがない・・・。
ここにきて悪化してきたような気がする。
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓